ニートが3000万円を仮想通貨で稼いだ方法!!

何の取り柄もないスーパーニートが仮想通貨でどのように稼いだのか!? 仮想通貨の光と闇に迫った実録ブログ。

この時期あの銘柄に投資したから3000万円稼げた、成績発表7/1~7/10(2017)

数千万円を仮想通貨でどのように稼いだのか!?

こんばんは、ニート仮想通貨くんあきです。

 

目次

 

7/1~7/10の期間でいくら稼げたのか?

 

仮想通貨開始から一時期1000万以上の利益を出しましたが、段々と仮想通貨相場に飲み込まれていき前回の結果では67日間で649万円の利益という結果で終わっています。

 

勝率は48戦34勝14敗だったので、勝率は申し分ない時期だったのですが大きく勝つ場面はほぼありませんでした。

しかしながらこの時期にあるものに投資したことによって2017年に大きな利益を生み出したことも事実でした。

 

この頃の戦略とは?

 

この頃は一時的に市場価格が安定してきていた時期だったので(と言ってもビットコインはまだ30万円もいっていなかったですが)少し刺激が足りなかったのでしょうね(笑)

 

マイナーコイン(巷では草コインとも)発掘にはまっていました。マイナーコイン発掘とは、まだ有名ではないものの有望性がありまだ価格も上がっていない仮想通貨を発見し投資すること。

いわゆるお宝さがし的感覚での投資でした。

 

この頃にもたくさんのマイナーコインがあった上に安価で数万円で数千万コインも買えたので、当時は”このコインが一枚一円の価値になったら数千万円だ”とスケベ心満開で購入していました。

 

ただ価値がなくなるというリスクももちろんあったので(実際にはそのなかの銘柄から三つほどは上場廃止しています)、半分掛け捨て感覚、要は宝くじみたいな感じだったのでまさか大きく当たるとは思ってもいませんでした。

 

それでは実際取引を見ていきましょう⇩⇩⇩⇩⇩

 

f:id:kasotsukakun:20180419174147p:plain

 

一番大きな損益でも10万円以下

 

冒頭に言った通りあまり大きな勝ちはなくて、その中でも一番大きかったのはXRP/Rippleの取引でプラス七万円くらいでした。

負けてもさほど大きく負けるということはなかったですね。

 

七万円でも大きいことには変わりないのですが、普通にそれまで百万円を超えるような取引もしていたので感覚がマヒしてきますね。

 

f:id:kasotsukakun:20180419174309p:plain

 

これが運命の銘柄

 

これはDOGEでXPを買った取引ですが、ソフトの関係で認識されてないとりひきもありますがちゃんと買ってますよー。

XPはなんと2017年の一年間で最高約60000倍を記録したなんと夢のようなコインです。

 

もし年初に一万円分のXPを買っていたら最高で60億円ということですか(笑)

ちょっと桁がぶっ飛びすぎてイメージが追い付きませんね。

それくらいすごいコインを買ってしまったのです。

 

7/1~7/10収益発表!

 

48戦34勝14敗、10日間で73,118円の勝ち

期間77日間合計で、6,491,574円の利益となりました。

 

これにはまだXPの利益は一切含まれていないためこれからの収益が楽しみですね!

また次回も乞うご期待下さい!

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

これからもニート仮想通貨くんあきをよろしくお願いします。

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!