ニートが3000万円を仮想通貨で稼いだ方法!!

何の取り柄もないスーパーニートが仮想通貨でどのように稼いだのか!? 仮想通貨の光と闇に迫った実録ブログ。

2017六月後半成績発表!

数千万円を仮想通貨でどのように稼いだのか!?

こんばんは、ニート仮想通貨くんあきです。

 

目次

 

2017年6/11~6/30いくら稼げたか?

 

とりあえず勝率をみていきましょう!!

なんと10勝25敗でした。惨敗でした。。。

それではなぜ負けてしまったのかを見ていきましょう。

 

そもそもが下げ相場であった

 

五月にガーンと上がったアルトコインビットコイン以外の仮想通貨)も六月からは消沈。。。むしろ上がりすぎた価格のせいで価格調整が入り、六月後半は特に下げが激しかったのを覚えています。

 

前回同様買うことしか知らなかった私は大きな損失を出してしまいます。

このような相場で利益を上げるには空売りという信用取引の一種が有効的です。

空売りは手元にない銘柄を売ることが出来る取引で、取引所に証拠金を入れるのが一般的です。

 

それでは細かい取引を見てみましょう!

 

f:id:kasotsukakun:20180410184058p:plain

前半で60万以上の負け

 

この辺りは新しく登録したBITTREXも使って取引をしています。

メインは取引所PLONIEXでの̪シアコイン(SC)の取引ですが、ことごとく惨敗。

結局60万以上の損失を出してしまいます。

 

f:id:kasotsukakun:20180410184113p:plain

中盤戦も。。。

 

シアコインの取引がまだ残っている感じですが、ここでは六月の中盤に調子が良かったETC(イーサリアムクラシック)を購入し起死回生の一発を狙っています。

この判断が六月の損益を大きく分けることになるとは思ってもいませんでした。

 

f:id:kasotsukakun:20180410184125p:plain

ETCで大きな損失を被る

 

なんと中盤に買ったETCで100万を超える損失が。。。

ちょうどこのころはETC価格ののとてつもない上昇と下落があったのでその罠にまんまとはまってしまったんですね。

 

この時期の私個人の取引量はかなり少なく何かと友達付き合いで忙しかったんだと思いますが、大きなポジションを持っているときは常に気を張っていないとダメですよね。あとは金銭感覚の喪失、これもかなり大きいです。

 

仮想通貨は24時間365日休みがない相場なので、そこが唯一のデメリットでもあります。これからして睡眠の質も下がることは目に見えて分かりますよね。

 

6/11~6/30の損益結果

 

20日間で10勝25敗、2,064,619円の損失でした。

総合成績67日間で、6,418,456円の利益でした。

 

 

仮想通貨投資のご利用は計画的に且つ冷静的にをオススメします。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

これからもニート仮想通貨くんあきをよろしくお願いします。

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!