ニートが3000万円を仮想通貨で稼いだ方法!!

何の取り柄もないスーパーニートが仮想通貨でどのように稼いだのか!? 仮想通貨の光と闇に迫った実録ブログ。

ワンクリックで100万以上の利益/5月後半成績1

数千万円を仮想通貨でどのように稼いだのか!?

こんばんは、ニート仮想通貨くんあきです。

 

今回は5月後半成績を見ていきたいと思います。

前回は5月前半までの正味3週間で60万近い利益という取引で終わっています。

 

2017年の五月後半といえば今まで安価だったアルトコインビットコイン以外の仮想通貨)が買われ始め暴騰が目立った時期でした。

 

目次

 

仮想通貨の狂気

 

このころの私は完全に仮想通貨熱に酔っており、現金も100万円以上つぎ込んでいました。当初の10万から様子を見てた頃とは全く違う、少し狂気じみた感覚さえ自分自身に感じられました。

 

一回の取引額もだんだんと大きくなり、変化は日常生活にまで影響を及ぼしました。

  • 睡眠が浅い
  • 頭の中が仮想通貨中心
  • 働くのがばかに思える

 

睡眠が浅くなる

 

やはり多額の取引をしていると損失の可能性もあるのはもちろん、仮想通貨であれば数分もあればいとも簡単に大損失ということもあり得ました。

 

そのため夜中に勝手に目が覚めてはチャート画面を確認するような悪い生活環境へとなっていきました。

 

頭の中が仮想通貨中心

 

起きた瞬間から、寝る瞬間までほぼ仮想通貨のことで頭がいっぱいになり、他のことが手につかなくなりました。

 

友達と会ってるときにも気になりチャートを確認、取引となるとなんとも失礼な奴ですよね。むしろ俺投資始めたんだぜ、カッコいいだろバリの。

今思えば本当に感覚がおかしかったんだと思います。

 

働くのがばかに思える

 

それまでの取引で日給3万前後は稼いでいたので、”働くって何だろう””生きてるってなんだろう”とも思いました。

そんなことをぼやーっと考えながら取引に励んでいたのを今でも覚えています。

 

 

それでは取引を見ていきましょう

f:id:kasotsukakun:20180330220757p:plain

 

なんと前半に100万越えの利益と20万越えの利益が4件も。

この取引している銘柄はXRP(リップル)というものですが、この時期に10倍にまで暴騰したためこのような高額な利益が出ました。

 

取引時間のほんの5分という短い時間で200万という大金を手にしてしまいます。

そもそもリップルというコインは他のコインに比べて、速さ、取引量、手数料のレベルが別格です。

 

Googleからの出資もあった(真偽はわかりません)とされているリップルですが、これからの成長が楽しみな仮想通貨の一つです。

 

f:id:kasotsukakun:20180330220819p:plain

 

中盤でも30万越えの利益が4件も発生。

また取引額の上昇に応じて損失額も大きくなり、1万を超える損失もちらほら見られました。

 

多少気が大きくなり、”そのくらいの損失ならどうってことない”と段々取引に雑さが見られてきたのもこの辺りからだと思います。

 

f:id:kasotsukakun:20180330220832p:plain

 

後半も高額な利益を得られた部分が多かったのですが、この辺りは本当の仮想通貨の怖さを知る前でしたのでこの先なのが起こるかも知るよしもありませんでした。

 

今なら分かります。

上がり続ける相場など存在しない。

相場とは山と谷を繰り返しながら成長していくものです。

 

5/16-5/22成績

 

5/16-5/22、27勝17敗 5,276,683円の利益(7日間)

累計28日間で、5,863,556円の利益です。

1か月で年収を稼げるなんて今では信じられないです。

 

実は私が言いたいこと

 

はっきり言いますが、私は仮想通貨投資を皆さんに勧めてるわけではありません

もちろん個人的にはもっと盛り上がってほしいですが、私が失ったものももちろんありますし、関わらなければよかったと思ったこともありました。

 

お金って確かに必要だけれども、”本当に何が幸せなのか”ってそこまで見失っては本末転倒です。今しかない相場もあるけれど、今しかない私たちの人生もそこにあるのも確かです。

 

それにこの頃は税金という概念を少しでも考えていたでしょうか?

答えは”NO”です。投資をするならその辺も踏まえて計画的にが一番です。

 

このブログを通して仮想通貨の将来性だけでなくそのリスクも伝えていくことが、私自身が苦しんだ意味にもなるし、そのような人たちがこれ以上出ないように願ってここに記します。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

これからもニート仮想通貨くんあきをよろしくお願いします。

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!