ニートが3000万円を仮想通貨で稼いだ方法!!

何の取り柄もないスーパーニートが仮想通貨でどのように稼いだのか!? 仮想通貨の光と闇に迫った実録ブログ。

2017年4月の損益を発表します!

数千万円を仮想通貨でどのように稼いだのか!?

こんばんは、ニート仮想通貨くんあきです。

 

今回は”どのように稼いでいったのか”シリーズの去年の4月の損益を見ていきたいと思います。

2017年4/25から売却を始めて初めての利益が出て以来三日間で5万以上稼いでしまったのですが、今回はどのような結果になるのでしょうか(その記事はこちらから↓ ↓ )

 

www.kasotsukakun.com

 

目次

 

まず前半(4/28-29)から見ていきましょう!

 

f:id:kasotsukakun:20180329011312p:plain

 

XRP(リップル)、XEMネム)、FCT(ファクトム)をそれぞれBTC(ビットコイン)に換えていますね。

この時点では全部プラスにはなっていますが、なんとかプラスにしているという状況ですね。

 

この辺の時期は多少の値上がりはありましたが、仮想通貨へのお金の流入はまだまだこれからの時期だったので焦って利益確定していたのかもしれませんね。

 

素人の必勝法

 

今思えばこの時点で現金余力ある分全てつぎ込んで冬眠すればよかったと思いました(笑)

現実に素人ができる投資法といえば長期保有が一番勝率は高くなると思います。

 

経験論ですが、その時の気分でやり取りしてしまう”情に流される取引の仕方”は経験としての得も、単純に利益としての得も運んできません。

もし流されてしまうというのであれば、自分なりのルールを作ってしまうといいかもしれません。

 

例えば今持ってる通貨が10%の含み益(利益確定はしていないけれども、暫定で利益が出ている状態)を持った時点で売却するとか。

それならば、感情をルールによってコントロールすることができますもんね。

 

ちなみに前半の利益は,4,484円のプラスで終わっています。

 

f:id:kasotsukakun:20180329011331p:plain

 

後半(4/29-30)も見ていきましょう

 

ざっと見て、損失もありますが早めに切り上げて最小限にとどまっていますね。

利益で一番大きいのは、ETH(イーサリアム)の10,853円でした。

 

1万円には届いてないものの5000円以上の利益が出てるものが合計で三件あるので、後半はなかなかいい感じですね!

そして後半の利益は、31,787円のプラスになっています。

 

4月の結果は如何に!?

 

つまり、4/28-30で36,271円の利益ということになり、

利益が出始めた4/25-30の6日間で91,810円の利益、一日平均15,301円の利益が出たという結果になっています。

 

五月分からは利用していた取引所も増えて取引が複雑化しているので大きく損益が動いてるところとポイントをそれぞれ紹介していきたいと思います。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

これからもニート仮想通貨くんあきをよろしくお願いします。

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!