ニートが3000万円を仮想通貨で稼いだ方法!!

何の取り柄もないスーパーニートが仮想通貨でどのように稼いだのか!? 仮想通貨の光と闇に迫った実録ブログ。

仮想通貨少女の正体とは!?

数千万円を仮想通貨でどのように稼いだのか!?

こんばんは、ニート仮想通貨くんあきです。

 

目次

 

仮想通貨少女の正体とは一体!?

 

皆さんは仮想通貨少女というアイドルユニットを聞いたことがありますか?

2018年1/5、仮想通貨が誇る技術の推進をエンターテイメントを通してやっていこうというアイドルグループです。

 

 

f:id:kasotsukakun:20180328223702j:plain

参照:株式会社シンデレアカデミー|Cinderella Academy Inc.

 

 

それぞれがある仮想通貨のコインのイメージのマスクを被り、イメージカラーも持っているみたいですね!

マスクを被ったアイドル、ちょっと変わってますよね!!

 

 

ライブの入場料や物販は仮想通貨での決済のみ

 

なんと驚くことに仮想通貨を推していくならもちろん、その活動に携わるものは全て仮想通貨でという一貫ぶり。そしてファンは仮想通貨を持っていないと会場にも入れないため半強制的に!?仮想通貨を購入することになります。

 

私個人的には、アイドルという身近な存在で仮想通貨を推してくれ、オタクのみなさんにも実体験として仮想通貨に触れる機会まで提供してくれて、この上ないことです。

ちなみに決済通貨はビットコインイーサリアムがメインとなっているそうです。

 

 

メンバーの給料はビットコイン払い

 

そこまで徹底するかという一貫ぶりにもはや頭が上がりません。

彼女たち自身も仮想通貨というリスクを背負って活動をしているわけですから、応援したくなってしまいますよね。

 

ちなみに給料前になるとビットコインの価格が気になってしょうがなくなるそうですが、給料前だけでなく気にしないといけませんよね(笑)

 

 

事務所の給与支払い用口座が凍結!?

 

なんと事務所の口座はコインチェックという取引所にあり、ネム流出事件の関係で一時的に凍結されてしまったみたいです。

 

ネム流出事件についてはこの記事で詳しくまとめてあります↓ ↓ ↓ ↓ 

www.kasotsukakun.com

 

会社までこんな体張ってるところありますか?

更に被害に遭ったコインチェックユーザーに対して限定ライブを開催するなど逆にこちらが応援したくなります。

 

まだ結成したばかりで謎の多いグループですが、仮想通貨の推進を体を張って続けているという点では説得力がありますよね。

仮想通貨だけでなく、それに尽力してくれているこのグループの発展も願ってやみません。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

これからもニート仮想通貨くんあきをよろしくお願いします。

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!