ニートが3000万円を仮想通貨で稼いだ方法!!

何の取り柄もないスーパーニートが仮想通貨でどのように稼いだのか!? 仮想通貨の光と闇に迫った実録ブログ。

始めて損失が出た日のこと

こんばんは、ニート仮想通貨くんあきです!!

どのようにして3000万円を稼いだのか!?

 

前回は取引開始直後はうまーく利益が出てきたことをお話ししました。

それでは今日は逆に損失を始めて出した日についてお話ししたいと思います。

4/26までは損益を出さず、二日間で三万円ほどの利益を出しました。

 

それをまとめた記事はこちらにあります ↓ ↓ ↓

 

www.kasotsukakun.com

 

 目次

 

そして次の日4/27は。。。。

 

f:id:kasotsukakun:20180324061352p:plain

 

二件もの損失を出す取引をしてしまいましたが、何とか二桁台に抑えます

 

この最初の頃は相場観や全体の流れが全く分からず、一日から数日のうちで取引するかなり短期取引寄りのやり方でした。

 

買ってたものが上がれば落ちるんではないかと恐れ早めに売ってしまったり、逆に下げ始めたので早く切り上げてしまったり(一理ありますが)、とりあえず長い目というものは全くと言っていいほど持っていませんでした。

 

結果4/27は24,124円の利益で終わりました

 

結果はプラスで終わったから良かったものの、投資としては素人感丸出しの感情に非常に左右された取引をしてしまっていました。

 

が、結果としては三日間で55,539円という普通に働いてもなかなか大変な金額を手に入れてしまいました。

 

 

それでは何故この時期素人でも儲けることができたのか??

 

答えはとても簡単。

今現在って電車乗ってても、ネットしてても、ニュース見てても結構仮想通貨やビットコインっていうワードを聞くと思うんですよ、広告や記事で。

 

でもその当初は全くそんな情報など自分から探さないとなかったんです。

つまり利用者が圧倒的に少なかった、すなわち仮想通貨界への大きなお金の流入がある前だったんですね。

 

投資の世界って結構厳しいと思うんですよ。

だってWIN-WINの関係性ってこの世界にはない。

誰かが得してるのって、それ誰かの損失から来ているんです。

 

つまり私は運が良かった

 

その一言に尽きると思うんですよね。

だから私は仮想通貨の可能性を信じていてその有用性はもちろん説いていきたいのだけれども、リスクについても語らないといけないと思うんです。

 

私の中で一番のリスクだった税制。。。

仮想通貨に関わるのであれば、見ていただきたいです↓ ↓ ↓

 

www.kasotsukakun.com

 

 

それでは、また次回!!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!