ニートが3000万円を仮想通貨で稼いだ方法!!

何の取り柄もないスーパーニートが仮想通貨でどのように稼いだのか!? 仮想通貨の光と闇に迫った実録ブログ。

仮想通貨投資を始めた直後の勝ち方、勝率について

こんばんは、ニート仮想通貨くんあきです!!

どのようにして3000万円稼いだのか!?

 

今回は仮想通貨取引を始めた当初、どのような勝ち方をしていたのか。

そしてその勝率も含めて紹介していきたいと思います。

 

目次

 

10万円から投資を始め、最初に買ったのはファクトム

 

始めて取引を始めたのが去年の4/19

その前から取引アプリもダウンロードし取引をしたかったのですが、身分証明や住所の確認、その承認などで一週間はかかった記憶があります。

 

最初は友人の勧めで仮想通貨の一つファクトムをコインチェックで購入。

更に立て続けに、ネムライトコインリップルイーサリアムクラシックと購入しています。

 

ファクトム以外は自分の意思で買いました。

というのも友人とはいえ毎回毎回どの銘柄がいいか、どの銘柄が上がりそうかなんて聞けないですよね

 

今思えばそういった判断が自分でチャートを見る力になり、成功の鍵になったのかなぁーと思います。

 

 

初めての損益が出たのは4/25!!

 

なんと初めての取引から一週間も経たず利益が出ています。

 

f:id:kasotsukakun:20180324030521j:plain

f:id:kasotsukakun:20180324030902p:plain

 

恐らくとりあえず利益が出たので利益確定してみたというところでしょうか??

この日4/25だけで8698円の利益を出しています。

 

 

なんとその翌日の4/26には万を超える利益が!

 

f:id:kasotsukakun:20180324031427p:plain

 

これも買い集めたものをビットコイン(仮想通貨界の基準通貨みたいなもの)に戻しているものです。

この日だけでも22,717円の利益になっています。

 

つまりこの二日間携帯をちょっといじっただけで31,415円を儲けた。

 

二日間の勝率は100%ということになります!

 

でも、、、

 

携帯をちょっといじっただけで儲けられるそんな話があるのか!!

 

最初はそんな上手い話はないと思ってましたから、もう口がぽかーーーーん状態でした。

しかし、このブログの目的は、さあみんなも始めよう!!ではありません。

 

仮想通貨のリスクを知っていますか?

儲けた後の税制については考えてますか?

 

税制のリスクをまとめた記事も書いています↓ ↓ ↓

 

www.kasotsukakun.com

 

次回もまた、私自身が実際に体験した物語を語っていきたいと思います。

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ

初心者のための、マネー入門!