ニートが3000万円を仮想通貨で稼いだ方法!!

何の取り柄もないスーパーニートが仮想通貨でどのように稼いだのか!? 仮想通貨の光と闇に迫った実録ブログ。

ニート仮想通貨くんがゆく!

どうも、皆さん初めまして!!

ニートがどのようにして3000万円稼いだのか!?

 

ニート仮想通貨くんこと、あきです。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

目次

 

自己紹介

 

今現在はニートとして引きこもりな生活を送っているのですが、今話題の仮想通貨と出逢ったのはそう、2017年の春のことでした。

 

 出会った時は、半分詐欺か何かの投資かなと思っていた自分と、

これでうまくいったら自由な生活がまっているかもという自分が交錯していました。

そして覚悟を決めた私は合計120万円(一気にではなく、様子を見ながら増やしていきました)を投資しこの1年間で数千万円という利益を出しましたが、

 

1000万円以上の税金を払いました

 

仮想通貨での投資を始める前の自分には全くないと言ってもいいほどの大きな金額が動き、金銭感覚がおかしくなりそうになりました。

というよりむしろおかしくなっていました。

 

と同時に税金についてほとんど無知であった自分に対して、自分から動かなくては何も教えてもらえないこの環境に対しての無力感と怒りがこみ上げてきました。

それもそうですね、税金のことって学校じゃあまり教えてくれないし、自分で勉強するほかないですからね。

 

仮想通貨といえば、最近ではコインチェックNEM(ネム)流出が話題になりましたが、既に日本円での返還が始まっているみたいですね!

ネム流出事件についてはこちらでまとめてあります ↓ ↓ ↓

 

www.kasotsukakun.com

普及しつつある仮想通貨

 

また、仮想通貨の代名詞と言われるビットコインは今やビックカメラをはじめ、沢山の店舗での決済手段となっていますよね??

2018年始めからは価格が暴落している仮想通貨ですが、やっと少しずつ勢いを取り戻してきました。

 

そんな世界に普及しつつある仮想通貨の天国と地獄を見てきたこのあきが仮想通貨の裏側を暴いていきたいと思います。

 

そして、今回の件で税制の壁にぶち当たった方が大勢いらっしゃると思います。

私もその中の一人であり、頭を抱え不安で寝れない日もありました。

そういった方たちへのフォローも、私がこれまでに得た経験を活かして同時にしていけたらと思います。

 

 

どうぞあきをよろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!